人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあ・・・

マラソン辛い-;;
明日だよ-、マラソン大会。
今日は7位だったwあ、人数少ないからさ(・∀・)
2年の時に1位とったことがある 笑
1、2年は600mしか走らないんだよw
僕らは1.8km。
少ないでしょ 笑

そしてもう1つ。明日は!!!
in北海道真駒内だよね???
さつき行ってらっしゃい!
みんな楽しんできてね-
サイコーだから!

あ-最近HP更新してない;;
だからアクセスうpしないんだね 泣
僕のばかばかばかばか~~~~ 笑

このブログはちゃあんと更新するぜ!
エキサイトさいこーだもん 何



昨日、制服着ました-
お母さんの知り合いの子供さんが着てたものを。
中学の制服・・・
大人な気分だった 笑
ちょい、でかかったけど、すぐ大きくなるもんね!え

あ~中学怖い~
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-01 16:24 | 日記的な
<< マラソン大会 マラソン・・・うざ素 >>