人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま(・∀・)

今帰ってきたょ(・∀・)
スケジュール帳とレターセットとお楽しみ袋みたいなの買ったw
4千円持っていって、残ったのは500円くらい。
全財産500円て・・・おいって感じだね。
スケジュール帳はすぐみんなの誕生日とか書いたよ♪
あとプリを4枚・・・撮ったw
すっごい危ないって言われてるゲーセンがあるんだよ。
不良とか、ケンカとか、18歳未満禁の場所とかって。
今日は、うちの学校だけ休みだったから、かしきり状態だった★
怖かったけど;;
いいプリ機があるからさ。
先生にも注意されたところさ・・・
あと、今日初めてタクシー使った 笑
金もったいなかった・・・
歩けばいける場所なんだけど・・・
そこに行っても別になにもしなかったし・・・
金すっごいもったいないよねw

あ、ちなみに5人で行きました。
今日好きな人といいことあった♪
ここには、かけないさ 笑
まあ、かけるんだけど・・・ま、個人的にききなさい え

あ、バトンあります!



『湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~
    温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』

■一緒に温泉に行きたい人を3人程あげてください。
レミオロメンの3人だよ(・∀・)
亮太くん・啓ちゃん・オサね。

■その中で特に誰と?
亮太くんやわあああああ('A`)
ひゅkふぁんchjkfね
妄想してまうやん 肝

■そのメンバーで部屋割りするなら?
みんなで一部屋がいいな♪
 
■一緒に温泉に入るなら?(上記以外複数回答可) 
みんな 笑
1人にしぼるなら、亮太くん(・∀・)
たぶん直視できんわ・・・
絶対かわいいって!亮太くん。

■浴衣が似合うベスト3!
1位! オサかな・・・
2位! 亮太くん(・∀・)
3位! 啓ちゃん・・・
やっぱりみんな似合うんじゃない?

■温泉卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は!?
自分vs啓ちゃん!!!
啓ちゃんが勝ちます・・・笑
全員と勝負したいけどねw

■次の温泉旅行の当選者3名。
みんなやってるじゃんw
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-24 17:38 | バトン
<< レミオ はあ~↓ >>