人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめてこの時間よ止まれとは言わないよゆっくり進め

ビールとプリンの歌詞、いいよねえ-^^

今友達の家から更新中・・・

恋空の本、友達から借りて上読んだぜbb
まあ、もうPCで読んでたんだけどね^^
もう1度bb
ビールとプリンを聴きながら、めちゃ泣けましたw
下はもっと泣くね。

今日、国語で「きつねの窓」をやったんだけどね^^
レミオの曲の歌詞がいっぱい出た^^
五月雨と南風と追いかけっこと蒼の世界さbb
1人で盛り上がってた 笑

あと、通販頼んだぜw
土曜日にb
今週の金曜日にローソンに行くからb
頼んだのは、オサが着てたボーダーTシャツと、普通に使う用のピンクバッグ。

んじゃ^^^^^^^^



前にもうpしたかもだけど見て 笑

せめてこの時間よ止まれとは言わないよゆっくり進め_a0085245_1755451.jpg


せめてこの時間よ止まれとは言わないよゆっくり進め_a0085245_1756327.jpg


せめてこの時間よ止まれとは言わないよゆっくり進め_a0085245_1758419.jpg


せめてこの時間よ止まれとは言わないよゆっくり進め_a0085245_17581836.gif


せめてこの時間よ止まれとは言わないよゆっくり進め_a0085245_17592090.jpg

by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-14 16:04
<< ふふふ('A`)* ひゃ(・∀・) >>