人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメン TOUR 2006 "ISLAND OVER THE HORIZON" in 幕張 11/5 (日)

いぇえええええい!!!
ライヴデビューしますたあ(・∀・)

もうサイコーだったよ!!!

レミオロメン TOUR 2006 "ISLAND OVER THE HORIZON"

泣きましたとも。
母の前のの人がペンライト出して怒られてて 笑
エアギターとかやっててちょっと引いた  おい
まあ、熱烈でいいけどね!
ライヴレポはMoreへ。


※ 注意だよ 見たくない子はクリックすな! あと、すっごい長いよ 笑
 
   覚悟してね。



ついに行って来ましたよ!
ライヴ。初ライヴよ!
ではでは、レポしますね!
ムダな話も入ってるけど  え


私は電車で行きました。
母と2人で 泣
電車内では・・・長かったですよ。
っていうか、どこらへんかは忘れたんだけど
同い年か1コ上か2コ上くらいの女の子の集団がこっちの車両に入ってきまして  怒
普通に座席に座らないで下に座ってるんですよ?!
きゃあきゃあうるさいし、せっかく寝てた人も起きちゃったし。
あたしの脚によっかかってくるし・・・
もう激怒状態でしたよ   怒
ウォークマンの音量どんどん大きくして。
やっと出て行って安心。

13時15分くらいだったかな・・・
海浜幕張の駅に着いて、まあとりあえずトイレに行ったんですね。
そしたら「朝顔?」「うんうん朝顔-」と2人の話し声が。
反応した私は耳を傾けてみると・・・
「電話とか?」「うんうん電話電話-」と。
これか確実にレミオの話だと思いましたよ。
『この2人確実にライヴ来るな』って、嬉しくなっちゃいました(・∀・)
大人の女の人でしたよ。
そしてお母さんを引っ張って「早く行こう」-と。
もうわくわくでしたよ♪

イベントホールに向かって歩きました。
イベントホールの階段の前くらいに来たらなんか上のほうから
「きゃーきゃー」声がして。お母さんが「いるかもよ!早く行け!」と言ったので
全力疾走したら・・・
人がいっぱい集まってて。
人を少し掻き分けて柵みたいな鉄に上ったら・・・
な、な、な、なんとおおおお!!!
オサ がいるんですよ!本気でビックリしました!
柵に乗ってたら怒られました 笑
興奮しちゃってめちゃ汗かいちゃいましたよ  あ
オサが行っちゃった後、すぐ友達に電話しました 笑
「今さ-まだ開場してないんだけど-オサがいてさ-本気ビックリした-」と。
すぐ切りましたけど。

開場してグッズを買いました。
ボーダーじゃないほうのTシャツバッグポストカードパンフレットを買いました(・∀・)
もちろんTシャツとバッグはピンクですよ(・∀・)
まだまだ通販で買うけどね えちょ


そのあとアリーナへ★
思ってたよりせまかった 笑
だから思ってたより近かった。
まあ、近くないんだけど、思ってたより近かった。
B-1 205&206(母もいるからね)だったのよ。
いっちばんはじっこ 笑
絶対3人の眼中にない 笑

時間になり、ライヴ開始!!!

レミオ登場!!!

「うわあ~亮太くんだあ!!!」
なによりも生亮太くんに感動。
みんな一気に立ち上がるからあたしの背じゃ見えないの 泣
だから背伸びして。
3人の顔の表情は見えなかった 泣
でもまあ見えたよ。

セットリストは初日と・・同じですよね?
予想外の永遠と一瞬でスタート。
もう、
「レミオの曲を生で聞いているんだ」「レミオがそこにいるんだ」
って思ったら涙が出てきちゃいました。
次は五月雨
もう興奮とパニくりで「えこの曲なんだっけ!?」状態 笑
五月雨を生で聞けたのはよかったわ~

本気で予想外だったのがビールとプリン
あたしの大好きな曲を歌ってくれるなんて。
もう感激でした。
やっぱり電話では泣きましたよ。
南風はまじ感動。
母がいたので恥ずかしくて騒げなかったのですが、太陽の下からノッてきて。
南風ではジャンプしながら手振りましたよ(*´∀`*)
「ばあん!」と飛んできたテープを急いで拾ってきて振りましたよ 笑
アイランドは、アンコールの一番最後に歌うかと思っていました。
でも本編(笑)の最後でしたね。
本当に素敵でした。
MCもおんもしろくって 笑
亮太くんは「曲を聞いてください」と噛んでて(#´Д`#)
生カミが聞けてさいこおでした え
啓ちゃんもやっぱり下ネタありましたね♪
オサも面白いし。
MCさいこおだったよ。
1番笑えたのが・・・ほとんどだ  えちょ
本気でウケた!
「おおたけさん」っていう言葉だけでウケた 笑

アンコールもさいこーでしたbb
スタンドバイミーでは盛り上がりましたね。
あ-ピック欲しい-亮太くんのピックが欲しい- 笑
投げたね。でも届くはずが無かったよ 泣
オサ、手袋投げてたね。・・・欲しい・・・とった人本気∞でうらやましーw

最後深くおじぎしたじゃん、手を繋いで★
感動したよ、泣けた。
可愛かったね-(・∀・)
萌え死にそうだった  待

あ、明日に架かる橋で亮太くんが「OK」を言わないで、うちらに言わせてたのが予想外でした。
しょうがないから言ってやったよ「OK」って  待

なんか、初日では最後におじぎしなかったのって本当?
なんか聞いた・・・
だったら嬉しい えちょ

パンフはよかったね。
亮太くん萌え-  待
かっこよかった。
ああ-質問あるんだけど、上半裸の写真あったじゃん?
あれは誰なのか、わかる?
教えてくれ-

なによりもビックリしたことは
亮太くんが、とっても歌上手になってた。
本気でビックリしたし、感動しました。

まだ信じられないよ。
行ったなんて。
絶対また行くんだから!!!

長い文章ここまで読んでくれてありがとう。
読んでくれた君にはとても感謝します。
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-07 14:33 | ライヴレポ
<< さっきざつろで 今日2回目の更新-★ >>