人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいろいろ・・・

こんばんは♪

もう秋ですねえ-
早いわあ-

今日、国語の授業で物語を読んだんですが
レミオの歌詞に出てくる言葉が2つくらいあって
1人でニヤニヤしてました・・・ 笑

昨日の夢にレミオが出てきたんですよ!!!
亮太くんのみ!なんですが超幸せな夢でした・・・♡
 
内容は・・・

お母さんが
「藤仔(あたしの名前)、亮太くんが人形劇の招待状をくれたよ」
的なことをいきなり朝言ってきたんですよ!!!
あたしはすっごい嬉しがっていて、その当日が来たんです!!!
何故かあたしは亮太くんの家を知っていて、しかもあたしん家の近くなんですよ!!??
それで亮太くん家に着いて、でも亮太くんはいなくて、
畑でみんな(おじいさんとか亮太くん家の家族)が仕事をしていたんで、大きい声で
「こんにちは-!!!」
と言ったんです。
そしたら後ろのほうから亮太君登場!!!ですよ♡♡♡
やっぱり亮太くんでしたあ(*´∀`*)
「おお!!」
みたいな感じで普通に話してて 笑
それで、プロフィールとかに身長とか体重とか書いてないじゃないですか??
だから
「身長っておいくつなんですかあ??」
って聞いたら・・・
「142だよ^^」
って言ったんですよおおお!!!!!!!
小さっってツッコみたくなるような 笑
体重も聞いたんですがなんと答えてくれたか忘れてしまいましたあ;;

まあ-幸せな夢でしたわあ(*´∀`*)♡





なんか・・・雑誌かなんかに「あおき」って書いてあったんですよ!!!
その「おき」を「おさ」と読んでしまったあたし・・・

ヤバイですねえ-;;;
レミオ病です・・・ 笑


明日は陸上記録会です!!!
今日、自己ベストが出たんですが走り幅跳び330いきました・・・
やっとですよ???
あたし的にはすごい嬉しかったけど他校の仔はもっとすごいんだろうなあ・・・

頑張ってきます。
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-10 18:22 | 日記的な
<< BONNIE PINK 書く気力が・・・・・・・・・・... >>