レミオロメン TOUR 2006 "ISLAND OVER THE HORIZON" in 幕張 11/5 まであと30日!

こんちゃあ♪

レミオロメン TOUR 2006 "ISLAND OVER THE HORIZON" in 幕張 (←合ってる?)

10/5(日) あと30日ですよ-!!!!
え、30日ですよね??
あ-初ライヴまであと30日!!!
まぢ楽しみ-♪
5日づつカウントしていきます!


みなさん、気にしていらっしゃる(してない)シャトルランの結果は
口が裂けてでも言えないくらい最悪-な結果でした・・・・・・・・
同じ塾の他校生徒(5年)に普通に負けてました・・・・
この話やめよ・・・・

あ-次する話もくらぃ話だ・・・・
昨日、体重計に久しぶりに乗ってみたら3㌔増えていました・・・
あたしぶっちゃけ、まぢぶっちゃけ、すっごいデブだよ;;
てか、下半身デブなんですよ-;;;;
脚が妙に太いの! 笑
上半身はまあ、大丈夫なんだけどbb脚がまぢヤバイ。
胴長短足・・・・です・・・・
気合入れてダイエットしよ・・・・



今日は、学校1時間早く下校でした!
あれですよ、雨と風がすごいからですよ。
でも、帰ってきたのは5時ごろ;;
友達ん家で、親を待っていました;;

で、今日の学校でも話、聞いてくれませんか??
好きな人の話なんですが-・・・

好きな人→T

なんか、いきなりTが
「も-お前もうやだ-もう話し掛けてこないでください」って言ってきたんですよ;
まあ、よくあるのことなんですけどね;;
まあ、結構あたしはショックを受けて、給食まで全然話さなかったんですよ。
だけど、どんどん話すようになって。
まぢよかったです;;
何回同じことがあっても毎度ショック受けますよ-↓
変なカレでしょう?

じゃあ、カレの話をもう1コ。
前になんか、図書室で保健の本をふざけて読んでたんですよ(おい)
それで一番最後のページにカレの名字と同じ人がその絵を描いていることが分かって。
それで名字だけでなく名前もカレにして友達が読んだんですよ。
そしたらTはまぢキレて(キレてるようには見えないけど)
「もうお前ら絶好ね。もうやだ-」ってあたしまで言われて;;
でも、次の日になれば「昨日アイチテルみた?」とか普通に話せるんです;;
変なカレですよね-・・・

では、長かったですかね??
まあ、いいや。

明日から三連休!!
明日もできたら更新するよ!!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-06 17:47 | 日記的な
<< 書く気力が・・・・・・・・・・... 席替え! >>