前さ-!!!

こんちゃ-
土曜日更新しなかった!!!;;;;

先週の木曜日に注射打ったんよ-;;;
二種混合!!!「痛い」とか言ってたけど打つ時は大丈夫だったww
でも、打った後が・・・ヤバイくらい痛かったww
2人泣いてる子がいて、同級生として恥ずかしかった(ぉィ 何様よ

今、筋肉痛なんよ;;;
痛いよ・・・太ももね。痛くて歩くのも辛いんだょ。。。
わけは、走り幅跳び。らしい。
PCの前に座るのもめちゃ辛い・・・ 笑

でも、去年より飛べるように頑張ろうっと・・・


今日はN'sあおいだね。
石原さとりは、好きじゃないんだけどねww
観るよ ぉィ

つか来週はアンフェアだね。
あたし篠原涼子さん大好きなんだよ(*^_^*)
素敵じゃん★

涼子さん大好き!!!



レミオロメン歌占いをやってみました。

「藤仔」ではコスモスだったよ♪
本名でもコスモスだったw
そんなもんなのかな???

レミオロメン曲占いでは・・・

「藤仔」でも本名でも雨上がりだったw
やっぱ同じだねw

レミオロメン占い

やっぱどっちも皆川さんだったw
皆川さんか-・・・
亮太くんがよかったモニョモニョモ・・・ 笑

a0085245_17355041.gif
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-09-26 17:36 | 日記的な
<< 親友・・・・ラブラブだよ・・・... レミオロメン OH! MY R... >>