人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

今日は小学校生活最後の運動会でした!!!
私は白組の応援団でしたぁ(・▽・)b

100m走は一回も練習していなくて、
しかも、去年マラソン優勝者、速そうな同級生者、短距離超得意者、1コ年下の速い者とでした!
一番ドキドキしたのはこの競技ですね。
結果知りたい???
・・・・・・・・・・一番だったのはねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年下の速い者だった・・・・
負けたよ年下に・・・・
でも同じ白組だったからよかったさ♪
ちなみにあたしは2位!!!
走ってる時、その速い者に「○○(速い者の名前)いけ!」って言っちゃったからねあたし 笑
3位が短距離超得意者。で、4位が同級生者。5位がマラソン優勝者。
以外だったよ 何
4位の仔には負けるってのが予想だったんだけどね。何

「2位」のシールもらった 笑
小学生ですから!!!!! 恥

騎馬戦はすごかったよw
一回戦目、紅組が0騎で、白組が4騎だったの。(各5騎。人数少ないから)
でも二回戦目、紅組が・・・・何騎だったっけ・・・・
まあ3騎くらいだったの。それで白組が0騎よw 笑

何さっきとの差!!!!!
まあ、白が勝ったけどね フ・・・・

午後の応援は・・・・・楽しかったょw
衣装がかっけえからね・・・・
もう、楽しかったょw
まあ、紅組に負けたけど;;

総合判定は白組が!!!!
優勝しましたよおおおおお(*´∀`*)

毎年優勝してるよ?あたし。
今年、応援団は初でしたwww


長くなってスイマセンw
by remio-ryo-osa-kei | 2006-09-16 16:56 | 日記的な
<< 前の記事に書くのを忘れていた・・・ エキサイトデビュー!!! >>