お久しぶりすぎて困る


みなさんお久しぶりです。
っていってもこの記事を読んでくれる人は数人だと思います。

何故かエキサイトを思い出してみなさんのブログを読み返したりしました。


私のレミオライフの原点はここだと思います(^ω^)笑


初めてレミ友ができたのもエキサイトでです。


自分の昔の記事を少し読みましたが、最低の文章ですねw
あんなの文じゃない(´゜ω゜)

それでもコメントくれたりしてくれた人ありがとう。

今ではあのころよりは少しましな文章が書けるようになったよ(^ω^)笑


私も春から高校生です。
なんかエキサイト、懐かしくてやばいですね。


ではまた会う日まで。


エキサイトラブ!
レミオラブ!
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2010-03-26 18:16 | 日記的な

DVD

最近geoがつぶれてツタヤの会員になったので、
DVDやらCDやらを借りまくるのにはまっています(^ω^)

1番衝撃的だったのは「疾走」ね。
重松さん原作だったから借りたらかなりすごかった。
加瀬亮が出てきてびっくり(´ω`)←

CDは、まだマイラジがやってたとき
亮太くんが「かっこいい」って言ってた
ブリトニースピアーズの「TOXIC」が入ってるアルバム。
やっぱかっこいいよね(・∀・)

今1番見たいのは加瀬亮主演の「アンテナ」と
市原隼人と上野樹里の「虹の女神」!
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2009-06-15 14:34 | 日記的な

さいたまスーパーアリーナ SPECIAL LIVE

遅くなってすみません、やっとライヴレポ更新します(^ω^)

5月5日のこと、何もかも(じゃないかもだけど)書きます!

家を8時に出て、かなり早めの10時ごろ大宮に着きました。
軽くお昼済ませて、1時半ごろ、めぐちゃん涼香ちゃん愛美ちゃんと合流!
めぐちゃん1人で迎えに来てくれるって言ってたのに、3人いてかなりビビったww
愛美ちゃんとは初対面。ハッコイチ1人集結したね\(^O^)/

ちょっと歩いて、グッズ販売場所周辺へ。
PVで使った楽器見れて感動だった(´;ω;`)
グッズ買うために1時間半並んでましたね。
お話してたね。時間はすぐに過ぎたね。早いね。楽しかったからですね。

グッズ購入後、プリ撮った(^ω^)

開場時間になって、入場。ここで愛美ちゃんとはバイバイ。
すぐに自分の席へ!A5ブロックの39番…4列目\(^O^)/
席に着いて、開演待ち。1人参戦だったから話し相手いなくて暇だったw
もうね、暇すぎて1人でしゃべってたしね←

会場が暗くなってライヴスタート!

レミオロメン様(´;ω;`)
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2009-06-01 15:07 | ライヴレポ

いよいよ明日\(^O^)/

待ちに待ったGW始まりましたね(^ω^)


そして、明日なんですねー\(^O^)/
さいたまスーパーアリーナ SPECIAL LIVE!
ずーっと楽しみにしてきたこのライヴ(´;ω;`)

しかもハッコイチが4人集まるというね(´;ω;`)
素晴らしい1日になることでしょう(´;ω;`)

すっごい緊張してるけど←
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2009-05-04 11:06 | レミオロメン

やばい。

更新頻度が狂ってる(^ω^)w



最近は毎日が平凡だね。
早く5月になって欲しいという思いしかないね。

5月になると何があるか!

まず、3日には高校生とジョイントコンサートね\(´;ω;`)/←
これは楽しみなのと怖さと緊張と、いろいろあるけどorz

5日は、ライヴだね\(^O^)/
あたしはこのために生きてきたようなもんだね!←
席が半端じゃないしね!ハッコイチ4人集まるしね!

11日からは、修旅だし\(^O^)/
やばいね!いっぱい思い出作らなきゃ!
それまでにちょっとは痩せたい(´;ω;`)たぶん無理だけど←


GW早くこーい!
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2009-04-27 17:47 | 日記的な

部活

春休みなのに部活ばっかで春休みじゃない!
なんでこんなに部活ばっかなんだ!←



最近、一気にいつも買ってる漫画が発売しました。
青空エールと、源氏物語と、悪魔のラブソング。
あのコと一緒もこの前買ったな(゚ω゚)
漫画っていいよねー。
一番好きな場所は本屋ですから(^ω^)
本屋の独特な匂い、幸せになっちゃうよねー!

ストロボエッジは友達からから借りてるんだけど、
あれは、史上最強に面白いよね。あたしの中で1番!
だから、今度自分で買おうと思ってます。

もうすぐライフが発売するかなー?
今月下旬にはBLACKBIRD(´ω`)

待ち遠しいねー。
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2009-04-02 19:16 | 日記的な

この更新頻度は気にせず(^ω^)←

最近、まぢでレミオのこと考えてばっかりなんですよね。
胸がキュンキュンいっちゃってる。切ないねー。
昼休みに外で話してるときとか、「レミオ来ないかな」ってばっか考えてる←
来る可能性があることを信じているのです。←
しょうがないよね、これ。レミオ病。
でもレミオ病の自分が好きなんだよねーwww

今週は春うただねー。
何を歌うのでしょう。
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2009-03-23 16:40 | 日記的な

やばい

ブログ約1ヶ月も放置してたorz

最近レミオロメンにどっぷり浸ってます(´`)
なんかもー、ぼーっとしちゃうくらい。
まぢでかっこよすぎるよ(´ω`)

早く5月になって欲しい(゚゚)!

今日は武道館だね!
めぐちゃん、すずかちゃん
行けない人の分までよろしくお願いします!←
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2009-03-16 17:27 | 日記的な

バレンタイン!

バレンタイン、終わっちゃいましたね(´;ω;`)
みんなおいしいお菓子をありがとう!
食べ過ぎてしまうよorz←

ホワイトデーが楽しみですな(^ω^)←


今日は学校の生徒集会で長縄大会あったw
優勝する気満々だったのに、4位でしたね(゚ω゚)

道徳の時、長縄と鬼ごっこやったしw
中学生が授業で長縄と鬼ごっこやるか(^ω^)?
超楽しかったけどね(^ω^)
ずっと鬼やってたから喘息悪化wwww
やべー、超面白いね←
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2009-02-16 17:27 | 日記的な

レミオロメン好きへ100の質問

久しぶりにやってみました(^ω^)

レミオロメン好きへ100の質問

001. あなたのお名前をどうぞ。


002. 生年月日を教えてください。
1994年6月30日

003. 血液型は?
A型

004. お住まいはどこですか?
千葉県

005. あなたがレミオロメンを知ったのはいつ頃ですか?
1リットルの涙やってた時だから2005年の12月くらい?

006. 何で知りましたか?
1リットルの涙

007. その時のレミオロメンの印象は?
素敵!

008. 好きになったのはいつ頃ですか?
2006年6月。有名になってからだね。

009. そのきっかけは何ですか?
HORIZONが母の車でかかっていた

010. レミオロメンという名前はすぐに正確に覚えられました?
読み間違える意味が分からないです(゚゚;)
間違えたことなんて1回もねーぜ。

011. 間違えてしまったという方、何と言い間違えましたか?
ないってば。

012. 略す時は「レミ」それとも「レミオ」?はたまた別の呼び方?
レミオ(^ω^)

013. レミオロメンの魅力とは何ですか?
冗談抜きで、Wonderful&Beautiful。

014. あなたから見た藤巻君とはどんな人ですか?
かっこいくて可愛い人。そして天才。

015. あなたから見た前田君とはどんな人ですか?
かっこよくて可愛い人。そして天才。

016. あなたから見た神宮司君とはどんな人ですか?
かっこよくて可愛い人。そして天才。

017. はじめて買ったレミオロメンのCDは?
「粉雪」

018. 好きな曲ベスト3を教えてください。
どうしても選べない。

019. 好きな歌詞は?
どうしても選べない。

020. メロディーが好きな曲は?
え、分かんない!← 分かんない。

021. イントロが好きな曲は?
電話、雨上がり、モラトリアム、青春の光、とか。

022. 聴いてすぐに好きになった曲は?
雨上がり、翼、Sakura

023. 逆にジワジワと好きになった曲は?
モラトリアム。あとは覚えてないorz

024. 自分の為だけに1曲歌ってもらえるとしたらどの曲がいいですか?
モラトリアムか雨上がりか歩調。この3曲あたしの中では最強の神だ(´;ω;`)

025. 「この曲のこのギター(ベース…ドラム…声…etc)がたまらない」のようなピンポイントで好きな部分はありますか?
あなたをどこまで信じて「いっいっのっ」(´`)
モラトリアムのギター最強(`´)

026. レミオロメンの曲はこういうシチュエーションで聴く、というのはありますか?
特にありません←

027. レミオロメンの曲を聴いて泣いた経験は?
そりゃありますよ(・ω・)

028. どの曲も歌詞は全部覚えていますか?
ある程度は。まあ、亮太くんみたいに間違えちゃうこともあるけど(´`*)

029. 好きなCDジャケットは?
なんだろうなー…
選べないなー…←

030. 好きなビデオクリップは?特に好きなシーンもあったら教えてください。
雨上がり、南風、茜空、蒼の世界、翼、その他もろもろ。

031. もしあなたがビデオクリップの監督をするならどの曲を撮りたいですか?そしてどんなイメージで撮りますか?
えー?!なんだろーなー。透明かな?
透明なイメージで撮ります(`´)!

032. ライブには行った事がありますか?ある方は回数もどうぞ。
3回

033. ライブの感想を教えてください。
最高

034. MCで印象に残ってるものはありますか?
2006年のISLAND OVER THE HORIZONのときの、啓介くんのディープキスの話。
風のクロマの亮太くんの下ネタ。

035. ライブ中のメンバーはどんな感じですか?
きらっきらしてる.+(´^ω^`)+.

036. ライブ中にメンバーが投げたものをゲットした事は?
あったらいいんだけどねorz

037. ライブで外せない曲といえば?もしくはライブに行ったら是非聴きたい曲は?
外せないのは雨上がり。
聴きたいのは、フェスタ、朝顔、春夏秋冬、アカシア、春景色、海のバラッド、僕らは、歩調、コスモス、パラダイム。

038. あなたの理想のセットリストは?
雨上がり
モラトリアム
アカシア
透明
海のバラッド
春夏秋冬
コスモス
フェスタ
朝顔
春景色
僕らは
歩調
パラダイム
コスモス
ビールとプリン
蒼の世界

茜空
夏の日
ループ
3月9日

039. 対バンしてほしいアーティストは?
ASIAN KUNG-FU GENERATION

040. “ここでレミオロメンを観たい”という場所は?
ホールの最前列

041. 何かグッズは持っていますか?
持ってます

042. 特にお気に入りのものはありますか?
ISLAND OVER(ryのバッグと、風のクロマのストラップ。
パンフレットは全部やばい。

043. “こんなグッズが欲しい”というものはありますか?
特にないんですね←

044. レミオロメンが載った雑誌は必ず目を通しますか?
いいえorz

045. 今までレミオロメンが載った雑誌で、“これは良かった”というものは?(写真、記事等)
音楽と人と、ロッキンはいいね!

046. これまでのアーティスト写真で好きなものはありますか?
全部かっこいいから(^ω^)

047. 出演テレビや出演ラジオも細かくチェックしますか?
もちろん★

048. レミオロメン出演のラジオの公開収録を見に行った事がありますか?ある方は感想を教えてください。
見に行ってみたい(´;ω;`)

049. レミオロメンのテレビ出演についてあなたの意見は?
いいと思う!バラエティ系はちょっと複雑な感じだけど…。

050. オフィシャルサイトはいつもチェックしていますか?
もちろん。

続きヽ(^o^)ノ
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2009-02-09 18:38 | 100or50の質問